

2月の桜(23)

09 04 04 103_R


南禅寺(京都府)




私の歳まで知っていた彼

悟志・・・

  こちらこそ、よろしくお願いします。。。

と、丁寧に返信してみた

すると、一枚の写真だけ送付されてきた

見覚えのある様な写真だった

数分考えたけれど分からなかった

  これ何処?

聞いてみた

  京都、南禅寺だよ

あまり出歩かない私なのに

頭の何処かで記憶している

でも、記憶は・・・






2月の桜(22)

08 04 12 014_R



彦根城(滋賀県彦根市)


彼のメールに返信したが

すぐに返事が帰って来ることはなかった

3日も過ぎた日だった

時間は真夜中だった

  ゴメンね

  名前、知らなかった?

  僕は、君の名前知ってるよ

  「真希さん」

  ここで自己紹介します

  「悟志、33歳です。」

  君は、30歳だったね。

  あらためてヨロシクね!


彼は、私の歳まで知っていた




2月の桜(21)




滋賀県米原市?


彼は、私の事を何でも知っている

そんな気がした

でも・・・

私は彼の事をあまり知らない

住所やメルアドどころか

名前すら知らない

桜が好きだと言う事くらいしか知らない

そして、愛しいと言う事


そうだ!

このメールに返信して聞いてみよう

そう思ったらワクワクしてきた

  名前を聞いてなかったね。。。

その一文だけで返信した








2月の桜(20)




丸岡城(福井県坂井市)



携帯のメールは彼からだった・・・

  もう、秋だね 

  ちゃんと、覚えてくれてる?

  約束は覚えてるからね

簡単な文章だった

でも、嬉しくて

  約束、覚えてるよ
 
  春が楽しみです

と、簡単な文章で返信した


でも、翌日気が付いた

なぜ、私のメルアドを知ってるの?

彼は、私の名前や住所も

教えていないのに知っている・・・・







 
プロフィール

がじゅ丸

Author:がじゅ丸
写真?
満足な写真は撮れません!
文章?
書くのが好きなだけです!

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
がじゅ丸カウンター
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
