

2月の桜(19)






季節は秋・・・

もうすぐ冬

そして、春

春、桜の咲く季節が来る

彼に会える


そんな事を考えている時だった

携帯にメールが届いた







今日の桜は何処のか忘れてしまいました
多分、岐阜県高山市周辺だったと思うのですが・・・
毎年、撮ってると分からなくなってきます
まぁ、記録してないからですが・・・(^_^;)
そろそろ、話も進展させないと・・・(^_^;)





2月の桜(18)




吉野山(奈良県)




こんなに、

誰かを愛しいと感じた事はなかったと思う

会いたい想いで

心が張り裂けそうになり

知らずに涙が溢れそうになる

瞳を閉じると

あの人の笑顔が浮かんでくる

四六時中、一緒に居たいと思い

いつかいなくなると思うと

死んでしまいたい

なんて思ってしまう





2月の桜(17)




足羽川(福井県福井市)



月日は過ぎるばかりだった

彼からのポストカードも途絶えた

約束の春は、まだ遠い・・・

秋があり、そして寒い冬がある・・・

ただ、

春でもないのに

桜の花びらのようなものを見かける

時々・・・

彼の気配?

彼の事を考え過ぎているのだと思っていた




2月の桜(16)





足羽川(福井県福井市)




毎日送られてくる桜のポストカード

それを愛しく見つめる私

なぜ、こんなにも愛しいのか分からなくなった

桜の散った近所の堤防を散歩していた

その時、

静かだけど強い風が私を包んだ

何処からか、桜の花びらが数枚空を舞っていた

もう、とっくに散ってしまい葉桜なのに・・・

私を追いかけるかのように舞っていた

何処かで、まだ咲いてるのだろうか?





2月の桜(15)




城之山桜(奈良県宇陀市)



古いお寺に咲き誇る

老木の枝垂れ桜

彼は、

カメラのファインダーから

この桜を覗いていたのだろう

・・・・・彼に会いたい







2月の桜(14)





又兵衛桜(奈良県宇陀市)
樹齢300年の枝垂れ桜



この日は、大きな枝垂れ桜だった

バックにピンクの桃の花なのだろうか

手前には黄色い菜の花

枝垂れ桜の脇役を喜んでいるように見えた





2月の桜(13)



式部公園(福井県越前市)


それから、毎日のように

彼からポストカードが送られてきた


この日は無言・・・・

濃いピンクの枝垂れ桜と赤い橋

春が恋しくなった







桜前線も北上しましたね
日本の半分位は散ろうとしてる感じですかね
昨日は、高遠城跡公園へ出かけて来ました
丁度、満開になろうかってところで
すごい人でした・・・。。。
高遠の桜は濃いピンクで小ぶりの彼岸桜
とても綺麗でした。。。
桜の写真を撮りに出掛けるようになり
10年くらいなろうとしてます
撮り貯めたものを載せていってます








2月の桜(12)



丁野木川堤防(滋賀県長浜市)





彼からのポストカードも途絶え

もう、5月も終わろうとしていた

春らしい陽気も過ぎジメジメとした梅雨が近づいていた

ほんの少しだけだが

彼の事を思う日が少なくなってきていた

そんなある日、

またポストカードが・・・



 そろそろ、僕の事忘れてる?

 で、一枚

 
と、一言だけのポストカード

青空に飛行機雲

そして、桜






2月の桜(11)




弁天さんのしだれ桜(長野県須坂市)




彼が送ってくれた桜のポストカードを

毎日、眺めていた

長野かぁ~

ため息

写真を見ていると彼に会いたくなってきた

長野へ探しに行きたい気分だった・・・








桜が咲きました
ほぼ満開・・・
が、昨日から冬に戻ったように寒いですね
桜が冷凍保存されそうな雰囲気です
先日、校庭の桜も七部咲くらいでした
と、その近辺をカメラを持って散策してきました
やっぱ春は気持ちいいと実感した一日でした




プロフィール

がじゅ丸

Author:がじゅ丸
写真?
満足な写真は撮れません!
文章?
書くのが好きなだけです!

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
がじゅ丸カウンター
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
