

君と僕




君と僕は、本当はひとつだった

神様の悪戯で別々にされた

君を見つけた時に、そんな風に思ったんだ

だから

いつの日か

また、ひとつになれる







秋も、急に深まった気が・・・
最近、寒むくて
冬が、そこまでな感じです
車のタイヤも変えて冬支度しないと・・・








あなたに抱きしめられたい

何度も、そう思った

あなたと同じ空気の中で

同じ時間を過ごした時

抱きしめられたい

何度も、言葉にしそうになった

でも、

手を繋ぐ事が精一杯だった

でも、

それで良かった

抱きしめられたら

私は、私でいられなくなり

いつか、壊れてしまっていた

きっと・・・






コスモスシリーズも終わりです
なんだか、気が付いたら紅葉も進んで
窓から見える山も
黄色やら赤、茶と
綺麗に化粧されてきました!


あなた





私があなたに出会った事

あなたは運命だとか必然だとか言う

そして、あなたは

私を探していたと言った

そのために生きていたとまで言った

私は嬉しいと思った

だけど、

重かった

はじめは。。。

それから、あなたは私のために

花を送ってくれた

言葉を送ってくれた

心の傷を癒し

安らぎの時間をくれた

そして、いくつもの季節を過ごした

いつまでも、この時間が続くと信じていた






つづく




探しもの




君を探していたのだと思う

この世界には沢山の人が生きている

そんな中で

君に出会った時

僕は、そう思った・・・

君を見つける為に生きてきたのだと






君を見つめて




君を見つめて

どれだけの時間が過ぎたのだろう?

君の呼吸の音さえ聞こえそうな静かな時間

君の瞳を見つめ

君の髪の一本一本を見つめ

小さく恥ずかしそうに微笑む

そんな君がいる

壊れるくらい強く抱きしめたいのに

触れる事さえ出来ない

見つめているだけの僕がいる






11月になっちゃいました
コスモスも終わり紅葉が進んできてます
が、まだコスモスの写真のストックあるので


プロフィール

がじゅ丸

Author:がじゅ丸
写真?
満足な写真は撮れません!
文章?
書くのが好きなだけです!

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
がじゅ丸カウンター
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
