

やっと、彼岸花が咲きました。
大抵はお彼岸に、咲くんですけどね。
今年は、暑い夏がながかったからですかね?
先週のお彼岸には、全然見当たらなかったのに
3日ほど前から、ニョキと茎が出てきて・・・
いつも間にか咲いてて・・・
真っ赤に燃えるように
曼珠紗華って名前の方が合ってるような
今朝は、台風17号が近づいてる小雨の中で撮ってみました。

namida

私の心は貴女だけだった

貴女を想い涙したこともあり

眠れない夜もには 言葉を探した

そんな私の言葉で 貴女も涙した

だけど その涙の意味は分からなかった


初恋

hitomi


ただ、貴女の喜ぶ顔が見たくて

いろんな言葉を探り 想いを込めた

いろんな贈り物もした

貴女の喜ぶ声が聞きたくて

それは、初めての恋ではなかった

だけど、胸は締め付けられ 速まる鼓動

背筋を走る稲妻 心の中は貴女だけ

互いの瞳を見つめ それだけでよかった

また明日会えるのに 寂しくて・・・

二度目の初恋

そして、最後の恋

貴女は私の初恋

初めてではないけれど

貴女は、永遠の初恋





005


 過去の出来事 すべてが シャボン玉のように消えた

 現在 過去 未来

 過去を消され 未来も消えた

 明日になれば 今日は過去になり消え

 明日の未来は 今日になり現在となる

 今日は明日と言う未来につながりはしない

 今の私にあるのは 現在だけ

 夢から覚めるように 過去は消えた

 そして、未来も消えた

 



 

  

あの秋の日

004

夏祭りのあとの静けさ

寂しさだけが胸を締付けた

あの日のあの出来事 あの言葉 あの顔

忘れる事はないだろう

私が大切にしてきたものを奪われた あの秋の日

悪夢のような出来事 あの言葉 あの顔

握り締めたコブシを放つ事が出来なくて

暗闇の中 ココロの泉から溢れるものは 誰にも届く事さえなかった

コトバは宇宙を旅したまま この星に帰る事はなかった

あの秋の日に 私も帰れない旅に出た



0914

手の届かないところに光が見えた

その光は真実の光なのか

ふたりの場所はもう無い

アクの手により荒地にされた

ふたりに罪は無い

ただ愛し合える場所が欲しかっただけ

アクの手により罰が与えられた

あれから2年が過ぎたと言うのに

いつまで罰は続いていくのか

偽りの光でもいいから照らされたい




001p

あの時は何とかなるって思った

離したくはなかったけれど・・・

いっそう 離れられなくなるまで

絡み合えばよかった
 



ガジュマルの木

なんとも奇妙な形の幹・・・・多幸の木
幸せの精霊が宿ってると言われてる。
同じ形の木は無いようで、幾つもコレクションするのも楽しいかも
それも幸せのひとつです。
ちなみに、100均の瓶に100均のハイドロボールに100均のガシュマルです。
合計300円なり

NEC_8053.jpg

 

   決して今、不幸のどん底ではない

   決して今、幸せの絶頂でもない

   ただ、目の前には君がいない・・・

  
プロフィール

がじゅ丸

Author:がじゅ丸
写真?
満足な写真は撮れません!
文章?
書くのが好きなだけです!

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
がじゅ丸カウンター
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
