

手と手



手をつなごう

そっと、机の下で

誰にも気付かれないように

許されない時間でも

ずっと・・・ずっと・・・

時間が止まるまで

血管を流れる血液を感じる

この想いが伝わるまで

言葉に出来ないものをあげるから






さぁて問題です。
この赤い実は何でしょう?
庭で見つけました。
知ってたけど見つけたのは初めてかも?




約束



貴女との約束

それはいつかまた、巡り合えるということ

どちらが先か分からないけれど 天国ではひとつになろう

生まれ変わったら 今度も巡り合おうよ

きっと、前世でも一緒だったのだから・・・






何処でも、コスモスが満開ですね。
秋本番でぇー♪
なんたって秋桜だから。。。

今日の空

今日の仕事帰りの空は綺麗だった。
車を止めてスマホですが撮ってみました。



貴女に合いたいって思った

我慢出来ずに写真の中の貴女を見つめた

余計に合いたくて 合いたくて切なくなりそうだった

「合いたい」って言いたくても言えない

私がもっと強く 貴女を支えられるようにならないと・・・

プロフィール

がじゅ丸

Author:がじゅ丸
写真?
満足な写真は撮れません!
文章?
書くのが好きなだけです!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
がじゅ丸カウンター
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
