

君の心




見つめているだけで良かった

君の横顔を

君の幸せを・・・

だけど、あの日

言葉にしたかった

・・・どうしても

君の心も見つめたくなったから








寒いです
雪など降って来てるし・・・








あなたに抱きしめられたい

何度も、そう思った

あなたと同じ空気の中で

同じ時間を過ごした時

抱きしめられたい

何度も、言葉にしそうになった

でも、

手を繋ぐ事が精一杯だった

でも、

それで良かった

抱きしめられたら

私は、私でいられなくなり

いつか、壊れてしまっていた

きっと・・・






コスモスシリーズも終わりです
なんだか、気が付いたら紅葉も進んで
窓から見える山も
黄色やら赤、茶と
綺麗に化粧されてきました!


あなた





私があなたに出会った事

あなたは運命だとか必然だとか言う

そして、あなたは

私を探していたと言った

そのために生きていたとまで言った

私は嬉しいと思った

だけど、

重かった

はじめは。。。

それから、あなたは私のために

花を送ってくれた

言葉を送ってくれた

心の傷を癒し

安らぎの時間をくれた

そして、いくつもの季節を過ごした

いつまでも、この時間が続くと信じていた






つづく




秋桜




秋になると思い出す

あなた・・・

秋桜の花を見ると思い出す

あなた・・・

何処にでもいるような人

普通の日々を過ごし

普通に幸せで

ピンクの秋桜の花束が似合う

そんな人は、

あなたで無くても、何処にでも居る・・・

特別に優しい事もない

特別に綺麗な事もない

平凡な人

あなたでなくては・・・

そんな事もない

だけど・・・

あなたがいい

あなたを愛しく思った






あなたが好きな映画

あなたが好きな音楽

あなたが好きな食べ物

あなたが好きな花

あなたが好きなものは

全部、好きになった

あなたの影のように

真似をしてるだけ・・・






すっかり、秋です
コスモス、こすもす、秋桜・・・
花びらに映る、花びらの影に秋を感じました
しばらく、秋桜の写真が続きますよぉ~


プロフィール

がじゅ丸

Author:がじゅ丸
写真?
満足な写真は撮れません!
文章?
書くのが好きなだけです!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
がじゅ丸カウンター
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
