

君と僕




君と僕は、本当はひとつだった

神様の悪戯で別々にされた

君を見つけた時に、そんな風に思ったんだ

だから

いつの日か

また、ひとつになれる







秋も、急に深まった気が・・・
最近、寒むくて
冬が、そこまでな感じです
車のタイヤも変えて冬支度しないと・・・




探しもの




君を探していたのだと思う

この世界には沢山の人が生きている

そんな中で

君に出会った時

僕は、そう思った・・・

君を見つける為に生きてきたのだと






君を見つめて




君を見つめて

どれだけの時間が過ぎたのだろう?

君の呼吸の音さえ聞こえそうな静かな時間

君の瞳を見つめ

君の髪の一本一本を見つめ

小さく恥ずかしそうに微笑む

そんな君がいる

壊れるくらい強く抱きしめたいのに

触れる事さえ出来ない

見つめているだけの僕がいる






11月になっちゃいました
コスモスも終わり紅葉が進んできてます
が、まだコスモスの写真のストックあるので


君を守りたい




優しくなりたい

君を守るために

綺麗な花のように優しく

純白の花びらが

君色に染まるまで・・・


君の涙は見たくない

僕はもっと強くならないいと

君を守れない

君が泣く前に、僕が泣いてしまいうから

秋に咲く桜のように

台風の風にも負けずに

倒れること事なく

たくましく・・・








コスモスシリーズ
まだ続くよ






誰かの足跡・・・




何も無い場所に

絵を描くように歩く

僕が生きてきた足跡

それは、

未来へと続いている






小さな部屋は一休みです♬
先日、ある滝へ行って来ました
雪の中を1Km強、長靴をはいて・・・
氷柱の下がった滝が見たくて
雪の中を・・・
で、なぜ
滝の写真じぁないって?
それは、決まってるじゃないですか
上手く撮れなかったに・・・
実は、滝のように動きのある物を撮るの苦手でして・・・
滝は、凍ってないけど
その付近には氷柱が下がってて
いい雰囲気だったんですがね
で、滝に行くまでに
こんな足跡を見つけて
夢中で撮ってました
なんか雪に付いた足跡っていいですよね
でも、猫か犬?
それとも・・・




プロフィール

がじゅ丸

Author:がじゅ丸
写真?
満足な写真は撮れません!
文章?
書くのが好きなだけです!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
がじゅ丸カウンター
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
